夢みる女の日常

日本人離れした生き方をしている女性の日々の出来事

一難去ってまた一難

ようやくカゼの状態が良くなり、アルコールも飲めるようになったかと思いきや、今度は右腕に痛みが走り、昼間整骨院に行ったのはいいが、夜になると腰が固まっているのに気づいた。というか、動けない、ほぼぎっくり腰状態になっている。今日は代休で仕事が休みだったが、明日は仕事だし、このままでは無理そうだ。多分明日はいけないと思う。
それなりの準備をしなくてはと思う。今日寝て痛みが取れるといいのだが、座った状態から立ち上がるのが痛くて苦しいから明日は厳しそうだ。多分、日曜日にこんつめてパソコンの前でずっと仕事していたのがいけなかったのだと思う。腕が上がらないくらいなら仕事行けるが腰が上がらないのは無理だと思う。