夢みる女の日常

日本人離れした生き方をしている女性の日々の出来事

龍神

今まで意識したことはなかったが、行きつけのマッサージの店に置いてある龍神カードに興味があり、引いてみると、願が叶ったと思って先にお祝いしなさいと出た。
マッサージ師の女性によると、私達は龍を架空の物としてとらえているが、実はエネルギー体として実在するらしい、なので、家に帰ってから、ネットで調べてみると、どうやら龍は動物霊のような物だが、天使や守護霊のように私達を力強く守ってくれたり、応援してくれるらしい。しかし、守護霊や天使のように誰にでもついているわけではなく、前向きに努力している人や頑張っている人を応援してくれるらしい。そして雲を利用してその姿を見せるらしいのです。
今朝出かける用事があり、早速車の窓から外を見ると、いました。龍らしき長い物が空の左側に長い体を横たえているような感じの形の雲が見えました。先ほどタブレットに写っている写真にないか調べたところ、今朝のスマホで取った物よりはっきりと、鳥のような形で写っている物があったので、このブログに取り込んで見ようと試みましたが、対応しないものだと出たので、残念ながら載せられませんでした。
でもその写真は半年位前のものなので、もしかしたら大分前から私は龍のご加護をうけていたのかもしれないと思った。
私は大した者ではないが、自己中の私が確かに今人の為になることをしようとしているから、天使や龍神が応援してくれているのかもしれない。